オンラインゲームレポートからゲームレビューまで幅広く(?)書き綴っていきます。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暑いね

...2006/07/16 11:24...

これはもうだめかもわからんね


だめかもわからんね



だめかも






qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
【2007/09/16 09:54】
URL | アーミッシュ #X.Av9vec[ 編集]

主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://UWHedTm.life-work.net/
【2008/11/01 15:13】
URL | つぁん #rIECbtzM[ 編集]

ごっごちそうさまでした!!!!!
やっと32年間の童 貞 生 活とオサラバーー(T_T)/~
しゃぶってもらうのがあんなに気持ちいいなんて!!!!!!
それに「童 貞 だ」って言ったら「多めにあげる!」って20マソも貰えたしw
さすがにこの時は童 貞で良かったって思ったよwwwww

http://W5iTKU1.pinkpag.net/
【2008/11/02 09:14】
URL | こばぱ #rIECbtzM[ 編集]

ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://OXXAtsF.love-ex.net/
【2008/11/05 21:14】
URL | きんぶ #rIECbtzM[ 編集]

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://x1qyyEJ.love-first.net/
【2008/11/09 15:40】
URL | 花びら #rIECbtzM[ 編集]

知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/fYLmABX/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/15 03:10】
URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM[ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/Qlg2Yaz/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/Qlg2Yaz/
【2008/11/22 23:48】
URL | 普通み #rIECbtzM[ 編集]

テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/xnaII9h/
【2008/11/29 13:43】
URL | 的中率 #rIECbtzM[ 編集]

ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/qgxI0Z6/
【2008/12/02 16:38】
URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]

だああああああぁぁぁwwww

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/FEB4gFj/
【2008/12/06 12:34】
URL | とりす #rIECbtzM[ 編集]

アクセスカウンター
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
【2008/12/07 19:44】
URL | 案内人 #PbRoFz1E[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 07:59】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 09:47】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:23】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 18:57】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/10 13:00】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 21:25】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 11:31】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 12:48】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 18:21】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 05:09】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 13:20】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 04:23】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 18:04】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 13:54】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 15:16】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 16:42】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 17:15】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 19:24】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 06:23】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 14:06】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 13:10】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 16:21】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 12:31】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 00:50】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 09:23】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 19:19】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 22:52】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 21:08】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 02:22】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 02:50】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 03:20】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 21:31】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 02:54】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 21:29】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 06:33】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 04:49】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 11:47】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/15 23:11】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 21:13】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 22:41】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 16:08】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 19:47】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 19:55】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 10:38】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/02 09:47】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://amish.blog49.fc2.com/tb.php/23-2c7e51ce
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



