オンラインゲームレポートからゲームレビューまで幅広く(?)書き綴っていきます。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



イベント報告

...2006/02/02 20:46...

1月28に、実装されていないモンスターが次々に出現する


「孫玄の手紙」


イベントが開催されました。
本日は、その時の模様をお伝えします。



SROイベント1














・・・はい、人がゴミのようですね!
無茶苦茶なイベントだ!と、誰もが思ってしまう程の残虐行為。

しかもデスペナ有りです。
阿鼻叫喚の絵図が完成したことは、言うまでもありません。

「まあいいや。とりあえず敵を攻撃しよう」
と、敵に近付きました。
すると




「サーバーとの接続が
  
  切断されました」





・・・はい?何が起きたのですか?運営さんの冗談ですか?
とパニクってる暇も無く公式サイトを覗きました。
そこには



予想以上の負荷で落ちちゃった☆てへ♪



的な回答文が。
・・・これで、参加する意味があったのか分からないイベントの報告を終了します。









余談

経験値が減りすぎて、レベル下がっちゃったよーあははーははははーorz



SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 19:36】
URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]

逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 22:05】
URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 21:40】
URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 23:12】
URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 00:18】
URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 01:44】
URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 09:46】
URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 20:27】
URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]

エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/28 22:38】
URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 10:47】
URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 07:23】
URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 04:57】
URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 08:57】
URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://amish.blog49.fc2.com/tb.php/2-9fc7f6b7
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



